AYA's ブログ

タイの豊胸術がすごい!一回で胸が膨らむ技術!

タイのテレビ放映中にバストアップさせるマッサージ

バストアップ

マッサージで自然にバストアップ出来る技術があると言ったらバストで悩みのある人はみんな興味を持ちますよね。
タイには、50年以上昔からバストアップの技術を伝承して今も実践している人達がいます。

実際にタイで放送されたテレビではモデルさんがバストアップのマッサージの施術を試すと、一回の施術で約78.74センチだった胸が約83.82センチまで大きくなっていました。
5.08センチバストアップしていて2カップ分胸が大きくなりました。

マッサージなので100パーセント自然で安心、何よりも結果がすぐに出るのが魅力だそうです。 実はタイでは、美容整形がものすごく流行っている国なのです。
そしてバストアップの美容整形が流行っています。
ただ、手術料金がタイでも高額で儲かるので、未熟なドクターによる手術も負多く術後のトラブルも多く、社会問題にまでなっています。

日本の美容整形外科でも手術が失敗したという話はよく聞く話ですよね。
たとえ手術に成功して胸が綺麗な形になっても15年ぐらい経過すると異物が体内に入っているという事で膠原病になると言う臨床結果も出ています。、シリコン注入は10年経過するともう一度手術をしなければならないのでほとんどの方はシリコンが劣化したらもう一度切開手術をして新しいシリコンを入れなければなりません。
塩水を胸に注入する場合は3年ぐらいしか持たないとも言われています。
手術代も安くて120万円で高いと200万円ぐらいします。
シリコンのメンテナンス切開するだけで30万円ぐらいかかります。
普通の方にとっては決して安いとは言えない金額です。

タイ政府から勲章をもらったお墨付きの技術

バストアップマッサージ

そんな中、自然な形で「バストアップ」効果があり安心、安全ということと、祖母から受け継いだ大切な「バストアップの技」を伝承しているという事でタイ政府から勲章をもらっていてお墨付きをもらっている女性マッサージ師がいるそうです。
「美容整形の代わりにマッサージでバストアップを推進する」とお墨付きをもらい、政府からの信頼も厚いようです。

その人の名前はKhunying Tobnomという女性でタイでも多くいるマッサージ師の中で美容を中心に活躍しているマッサージ師です。

顔のリフトアップ、小顔を目的としたマッサージやバストアップを目的としたマッサージを行い結果を出すということですので、日本でいうとゴットハンドのエステティシャンという事でしょう。

彼女が行うバストアップの施術は、バストを叩いてバストアップさせると言うもの。クニンさんがお客様のバストを叩くとバストに張りが出てバストアップにすごい効果があるという。
胸部とその周辺を独自のリズムを手技で何度も叩くことによりバストに張りを持たせ、サイズを大きくさせてバストアップさせるというもの。

タイ全土に名前が広がったきっかけはクレームからでした。

バストアップ

今では、タイ全土に知らない人がいないというくらいの知名度をもつクニンさんですが、その名前が広まったのはある事がきっかけでした。
その出来事とは、お客様にいつものように胸部を叩いて施術をしたらお客様から乳がんを発症したとクレームが入ったそうです。
そこでタイの保健省の役人がクニンさんを調査をしました。
調査方法は、半年間の期間で20歳~60歳の女性に協力してもらいクニンさんの技術を受けてもらいます。
そして半年後に乳がんの検査を行いました。
結果は、乳がんになった人は一人もおらない代わりにバストが大きくなった人が多数いたと報告されました。
この結果に政府をはじめ関係者が大騒ぎ!
タイのテレビ局はこの事実をタイ全土で放映しました。
そしてクニンさんは一夜で時の人になりました。

この伝統の技術をクニンさんは弟子を取って教えています。
その受講料は
全身叩きコースは1000万バーツ(約2500万円)
顔叩きコースは500万バーツ(約1250万円)
胸叩きコースは800万バーツ(約2000万円)
です。かなり高額な受講料にもかかわらずタイ全土から40人以上の申し込みがあったそうです。
その中から4人を選んで弟子としました。
弟子を少人数にした訳は祖母から受け継いだ大切な技術を安く提供したくないと言う思いでした。

AYA豊胸メソッドによる最新豊胸術

AYA豊胸メソッド

このタイ式豊胸の技術は海を渡り日本にのAYAエステサロンの大畑綾子に伝播されました。
大畑綾子はタイ式豊胸術を日本で施術している数少ない技術者の一人です。

更にバストアップの施術を進化させて独自の光豊胸マシーンと組み合わせました。

バストアップである波形の光を胸にあてると乳腺とクーパー線が活性します。
その事により成長が止まっていたバストが成長しはじめるのです。

さらにタイでは女性でバストアップしたい人はプエラリアという山芋を口からも多く摂取している事実を突き止めます。
日本ではプエラリアの山芋を直接輸入できないので高濃度プエラリアを直接口から摂取して女性ホルモンを活性化させ育乳の手助けをします。

AYA豊胸メソッドはタイ政府認定の豊胸術と最新の光マシーン。そしてプエラリアを直接摂取する事によるトリプル効果で結果を出します。

バストアップ

体験のご予約はコチラ