美容家南川の美人書

ダイエットサプリで生活に合った痩せプラン! 横浜ayaエステで4kg簡単ダイエット体験!

ダイエットサプリで生活に合った痩せプラン! 横浜ayaエステで4kg簡単ダイエット体験!

◆ダイエットサプリメントで痩せ度をカバーできる!

横浜ayaエステサロンで、コラーゲンカプセルを受けた後、ダイエットサプリメントで痩せたい分の補足ができることを体験しました。
これなら続けることも簡単だし、辛くない!!!
1か月の健康を取り戻し、きれいになるための投資としては決して高くはない!

私が体験したのは、システムダイエット(1箱40g×14袋)¥15,000(税抜)
マンゴー・抹茶ラテ・モカショコラの3味
美味しいのですよー
食事1回分をこれに変えるだけです。
1袋を大きめのカップに350mlの水に溶かしよく混ぜて飲むだけです。

◆ayaエステダイエット
コラーゲンカプセル+ストレッチ+システムダイエット

私が実践した方法です。

食生活

❖朝の定番食
:野菜の煮物、シリアルに豆乳、バナナ半分、珈琲 ☕
❖お昼
:好きなものを外食
❖夕食
:システムダイエット(毎日味を変えて) 🍵

考え方を、朝の食事を大切にし、お昼はコミュニケーションランチ、楽しく食べる!
夕食はできるだけ軽くする。実際この方が翌朝、体調がうんといいのです。

運動

運動

自宅でストレッチを朝晩で1時間行いました。
今、2か月で4kg痩せましたね。
お腹と脚を鍛えるストレッチです。
ハードなダイエットより、この方が自然に痩せて安心ですね。

サロンで色々とアドバイスを受けていてやってみようと思ったのは、最近、夜の食事を軽くしたいな~と思っていた矢先でした。
夕食に食べ過ぎたりした翌日は朝起きた時、身体が重くてスッキリしないのです。
それに胃の調子も最近良くないのか、食欲がない時があるのです。この私がです。
ちょうどそんな時、スタッフがサプリメントの話をしてくれて・・・。
やはりキッカケが必要なのですよね。
タイミングですね。
皆さんもこんな症状ありませんか?
別に病気ではないけど、何となく不調、何となく疲れがとれないというこんな症状です。

最近の体調

  1. 何となく疲れがとれない
  2. 朝がスッキリ起きられない
  3. 生あくびが多い
  4. 仕事中、眠気がする
  5. 睡眠が浅く眠れない

最近の肌の状況

  1. 肌がくすんでいる
  2. 毛穴が目立つ
  3. 血色が悪い
  4. 色むらが気になる
  5. つやがない

こんな症状が気になる人は一度サロンで相談するといいと思います。
太るキッカケは沢山ありますが、痩せるキッカケはそれ程多くはありません。
一年中、痩せなきゃ!!!と思っていてもなかなか踏ん切りがつかないでいるという人はとても多いようです。
見た目は、身体の中身を表しています。
中身とは、心身ともにです。
身体のどこかが悪ければ、顔色が優れません。
精神的にストレスを抱えていればこれも顔色が冴えず、姿勢も悪くなりがちです。
自律神経を病むことになり、ホルモンバランスを崩し、睡眠不足になります。
睡眠不足は成長ホルモンを分泌できず、疲れを貯めたままとなります。
身体は一つですから全てが繋がっています。
一つ改善されると、そこからいろんなところが自然に改善することがよくあります。
身体の中身を外見は知らせてくれていると思いましょう。
これを放置していると、病気に繋がることもあります。
早めに手を打ちましょう。

◆ayaエステサロンで推奨しているダイエットサプリメントは、

目的に合わせたサプリメントで、生活スタイルに合わせてアドバイスしてくれます。
太る! 肌のトラブルは生活のリズムと身体のリズムが合わないことが原因として、
① 食事から栄養を摂る
② 運動で代謝を良くする
③ 睡眠をとり、有害物質を排出する

この3つのバランスを保つために欠かせないサプリメントを用意しています。
「それは当たり前のことだけど・・・。」と思いながらも、その当たり前のことができないから不調になり、太ってくるのですよね。
食事を1日3回摂り、炭水化物やタンパク質、ビタミン群、ミネラル、食物繊維などバランスの良い 栄養をきちんと取れれば問題ないのですが、近年話題になっている糖質制限や脂質の制限など。
炭水化物ダイエットなんてものも存在します。
しかし、炭水化物は三大栄養素であり、絶対必要な栄養です。
大切なことは摂らないのではなく、摂りすぎないことが大事なのです。
きちんと必要なものを必要なだけ摂取するのは本当に難しいのです。

◆外食が中心になる人は注意

外食

外食が多い人はどうしても、糖質や脂質が中心になり、栄養が偏りがちになることは否めません。
そんな場合、やはりサプリメントは助かります。

◆過度なダイエットは危険

耐水化物ダイエットなど話題になり、実践している人もいますが、本当に炭水化物を極端に摂らないでいると肝脂肪の機能が落ちることがあります。
糖質制限もほどほどに制限する程度にした方がいいですよー。

運動も、それほどハードなものでなくても大丈夫です。
血行が良くなる程度の運動量でいいのです。
現在の生活習慣を一度見直してよくないところがあればそれを改善していくという程度のダイエット方法が健康的で美しい身体を手に入れることに繋がります。
こう考えればダイエットも決して難しいわけではないですね。
私もダイエットをしているつもりはありません。
健康的な生活をしているだけ!
というつもりです。
ダイエットサプリメントで痩せ度を補ってなりたい身体を手に入れませんか!
痩せたいと思っている方、こんな入り方もあるのではありませんか! (´▽`*)

コラーゲンカプセル

体験のご予約はコチラ