スタッフブログ

10歳若返る魔法のガスパック!!

女性にとって冬の時期は肌が乾燥しコンディションが崩れやすく一番気になる時期ですよね。

2015年12/19に肌再生プログラムイベントをしました。
凄く盛り上がり、イベントに参加したお客様の顔の変化と喜びの声を頂きました。
好評につき
第2弾、4/17に開催します!
綺麗になりたい方は是非ご参加下さい。
今までにない驚きが待ってます!!
今話題の炭酸ガスパックイベントです。

肌再生プログラムイベント

肌再生プログラムイベント

肌再生プログラムイベント

なぜ炭酸が良いのか!?
炭酸は分子が小さく肌に浸透しやすいのが特徴です。毛細血管が広がる事により血流が増え新陳代謝が活発になります。老廃物の排出も促進され、元気な肌をつくる手助けをしてくれます。

AYA で販売しているルージュフィルプレタパックは他の炭酸パックとはまったく違います。
国内特許処方の炭酸ガスパック!
神戸大学医学部との共同研究により医療目的として開発されたパックです。

炭酸ガスパック

〈継続的に炭酸を発生させる顆粒のカタチ〉
発生が急激で空気中に逃げやすい炭酸ガス。プレタパックは粉末でなく特許処方である「崩壊性顆粒」にすることにより、パックの始めから終わりまで炭酸ガスを発生させ続ける事を可能にしました。

〈延びが良く炭酸ガスを逃さないジェル〉
炭酸美容の違いは発生量ではなくどれだけ炭酸ガスを吸収できるかによって変わります。プレタパックは特許処方のジェルの効果により発生した炭酸ガスを逃すことなく均一に経皮吸収されます。

〈科学的根拠に基づいた処方の弱酸性ジェル〉
炭酸ガスを肌に浸透させるには、適切なph値(酸・アルカリの度合いを数値化したもの)にすることが必要です。プレタパックは、特許処方の弱酸性ジェル(ph5~5.5)により発生させた炭酸ガスを効率よく経皮吸収させます。

◆整形しなくても目は大きくなります。
◆メスを入れなくても法令線、たるみは無くなります。
◆骨を削らなくてもエラがなくなります。

通常パックはシワやシミ、乾燥などから出てしまったトラブルに合わせ美容成分をお肌にのせて改善しますがお肌にはバリアゾーンがあるので成分が入りにくいと言われてます。
肌トラブルは母細胞が老化などで傷がつき、それが新陳代謝と共にお肌の上に上がってトラブルとして出てきます。
プレタパックは二酸化炭素で気体なので毛細血管まで浸透し二酸化炭素と酸素の交換作業であるボーア効果を人工的に起こして母細胞を若返らせ自活力をあげる事ができ、また特許処方により他の炭酸ガスパックと比べ90%以上の経皮吸収率があり、何より集中ケアする事で筋トレ効果で通常のパックでは難しいたるみ改善が出来ます。

イベント中だけでパックした方の顔が引き上がり、法令線や目じりのシワが薄くなり参加者全員が驚きの声があがりました。

ガスパック スタッフ比較写真

ガスパック スタッフ比較写真

☆「塗るボトックス!」「塗る下着!」クリーム

プレタパックとの併用で炭酸パックの効果を最大限に引き出す為に作られたルージュフィル リジュイッセントクリーム。

塗るだけで引き上がります!!

厳選されたハリツヤ成分を高配合。
コラーゲン不足を補う「シン・コル」ボトックス注射に入っている成分の10倍も抗シワ効果のある毒ヘビの成分によりファンデーションの上から塗る事でシワをピーンと伸ばしたフェイスラインを引き締め若々しいツヤ肌に仕上げます。
その他、高保湿成分やメラニンの活動を抑える美白成分も多数配合。
透明感のある明るい素肌へと導きます。

☆プレミアムアクティブ

プレミアムアクティブ

炭酸ガスパックで弱酸性に戻してもどうしてもその後の工程➡パックを剥がす時の洗顔
必ず水洗いする、またはシャワーなどでph が乱れてしまう事になります。

それを防ぐのがプレミアムアクティブ!

洗顔後タオルで拭き取った直後にすぐにph を元に戻し、化粧水の浸透率を高めて頂くのがプレミアムアクティブ!
また、集中ケアの後のパックをされない日のお手入れも顔を洗った後にph を弱酸性に戻して頂けるので基礎化粧品の浸透率を高める事が出来ます。

またph を整える事は様々なトラブルや老化の解決に繋がります。

体内のph バランスを整える事は、健康な身体を保つうえで大切なことの一つです。

Ph とは水素イオン濃度の事を指しこれが崩れると体が酸性、またはアルカリ性に偏ってしまいます。
身体には様々なph が存在しますが、私たちの肌はph 4.5~6ぐらいの弱酸性。
これが崩れる事で数々のトラブルが発生して老化を引き起こしてしまいます。

適度な肌のph バランスって?
専門家によると、ph バランスは1~14まで数値があり、身体はちょうど真ん中の「7」あるいは多少アルカリ性寄りであることが理想だとか。

しかし肌を毒素やアレルギー源、バクテリアなどから保護する角層のph バランスは、酸性寄りの数値5.5であるのが望ましい。
アルカリ性寄りになると、乾燥やシワ、ニキビ、痒みなどの肌トラブルが出てきます。
肌のph バランスが崩れると、死んだ角質が自然に剥がれず肌表面に溜まり肌トラブルを起こす原因となります。

肌のph バランスを整えて老化を防止してくれる事が非常に重要です。

毎日のスキンケアに欠かせないアイテムの一つです。

☆リフトエイド

頭のツボに適度な刺激を与える3D構造により、目や頭部の疲れたケアをしてくれるマッサージヘアバンドです。

保湿性に優れた光電子繊維を使用してますので赤外線の効果でやさしく心地よい暖かさが持続。

リフトエイド

私もイベント中、装着していましたがイベント中の使用だけで首肩のまわりがポカポカしてきて、目のスッキリ感が出たのでびっくりしました。

是非、4/17のビューティセミナーご参加下さい。

お待ちしております。