fbpx

【痩身】明るいスタッフの皆さんと「キレイ」を追求できるお店

横浜市のエステサロンAYAで痩身

「AYAエステティックサロン」にご来店いただく前のイメージはいかがでしたか?
脱毛のエステサロンのイメージ
実際にご来店いただいてからどの様にイメージが変わりましたか?
自分の身体に合わせて多方面からアプローチしてくださる。
親身に話を聞いてくださり、目標までのステップを分かりやすく提示してくれる。
当サロンご来店前にどんな事でお悩みでしたか?
ジムで運動しても体重や見た目に変化がない。
セルライトが落ちない
今日、通い続けてみようと思って頂けた理由をお聞かせください。
食事メニューや代謝を上げる方法を一緒に考えてくださり、目標体重に近づけた。
どんどん痩せて周りから褒めて貰えるようになった。
何をきっかけで当サロンをお知りになりましたか?
友人の紹介で脱毛を知り、ダイエットを始めるに当たって、ホットペッパービューティーで知った
実際に当サロンをご利用になっての感想を教えてください。
自宅でのケア方法や痩せやすい身体を作っていくためのアドバイスをしてくださり、前向きにダイエットを進めていくことができました。
サロン、スタッフへのご要望があれば教えてください。
いつも色々なお話しを聞いてくださりありがとうございます。
綾子先生を始め、スタッフの皆様の応援で見た目も心も変わることができました。
来る度に明るく楽しく和ませていただき嬉しく思います。
目標体重まであと少し、頑張ります!

横浜のayaエステサロンで痩身メニューを受けられたお客様の直筆アンケート用紙

横浜エステサロンAYAのページトップへ