fbpx

今月はROSEで女子力アップ♪

ayaお勉強会☆

講習会写真

ayaエステサロンでは勉強会を毎月行い、スタッフの知識を深めています
色んな博士がいるのもこのため!
バストの匠DNA博士フェイシャル神、スタッフ褒めすぎでしょうか(笑)

先日も新商品の研究会が開かれました。
今月のキーワードは女子の皆さんが大好きな「ローズ」ですYO!

aya発オールインワンゲルがとにかくすごい!

aya発オールインワンゲル

新商品のご紹介です!

「シャルマンラボーテ・ローズオールインワンゲル」

ayaエステティックサロンオーナー大畑綾子先生が開発!

化粧水、美容液、乳液、クリームの役割全てがギュッと詰め込まれているので 子育てママさん、お仕事忙し子さん、スキンケアが苦手女子さん、 全ての女性にとっておきのゲルなんです!

保湿、美白、リフトアップ、アンチエイジングをこなしてくれる上に香りがとってもよいのです~。

今話題のフラーレン、プラセンタの含有量がものすごいんです。

女性の皆さんが大好きな美容成分の配合が物凄いのに安価なのでどっさり使って下さい♪

一度塗りでも効果は抜群ですが乾燥肌の方は二度塗りしていただくと更に効果を感じてもらえると思います。

ゲル前のクレンジングはコレ!

photo-1

ROSEクレンジングオイル Wクレンジング&美容オイルマッサージ

皮脂に一番近いと言われているホホバオイルが主成分となっています。

お肌にのせてくるくるとマッサージしているとローズの香りがふわぁっと広がります。

Wクレンジングなので洗顔料はいりません
ファンデーションが浮いてきたらぬるま湯ですすぐだけ。
驚くほどお肌が柔らくてしっとりしますよー!

こちらもホホバの含有量が40%ととても高くお肌に物凄く優しいです。

夜のバスタイムに使うと香りが広がりとってもリラックスできちゃいます。
こちらも忙し子さんにとっておきですね♪

クレンジングでお化粧を落としたらオールインワンゲルでお手入れを。

女性の夜は忙しいですよね。
半身浴もしたいし、テレビも見たい、パックもしたいし、中にはお酒を飲んでゆっくりしたい人もいますよね。
忙しくお仕事をしている人を見ているととっても時間の使い方が効率的。

強い味方になってくれること間違いなしですよ♪

横浜エステサロンAYAのページトップへ