fbpx

太ももだけ部分やせできたらショートパンツ履けるのに!と頑張っているあなたへ

対策1 むくみ

下半身太りに悩んでいる人が多いため、日本女性はモデルさんのようにすらっとした足になりたいという願望が強いですね。
反面、足を太くする原因、むくみへの自覚がない人が多いです。

むくみはその日のうちにとらないと蓄積されて、象足のようになっていきます。

毎日、たった1分でいいので、下から上に擦り上げるマッサージを習慣にしてください

リンパの流れを良くしてむくみを解消します。
すり上げることで、余分なお肉を動かす効果も生まれます。

対策2 下腹部を温める

足の血液循環のおおもとである下腹部を温めた方が足は痩せるのです!

足のむくみ、足のセルライトが気になる方はまず、 下腹部を温める対策をしてください!

対策3 ハムストリングスを鍛える

太もも裏の筋肉 ハムストリングスがゆるんだり、縮みすぎたりすると実は骨盤が正しい位置で支えられずゆがんだ体型になります。
垂れ尻になり、足が太くなります。

運動不足の方は、まず、太もも裏のストレッチから始めましょう!

慣れてきたら徐々に、軽いスクワットから始めましょう。

対策4 頑固なセルライトはエステで

エステの機器の効果はもはやクリニック並み!
太ももの部分やせ、脚やせをしたくてエステに通ってみたい方もいらっしゃるでしょう。

エステを選ぶポイントは、太り方のタイプによって適切なアドバイス、コース選定をしてもらえるかどうか?です。
仲良しのお友達とも体型違いますよね?

そのように、ひとりひとり、生活習慣、体質が違います。
自分にぴったりのダイエット方法をアドバイスしてくれるサロンを選びましょう!

無駄なダイエットにサヨナラ。噂のDNA美容で超効率的なダイエット!!

横浜エステサロンAYAのページトップへ