fbpx

バストアップメニュー 撮影取材

バストアップメニュー取材

春です。あっという間に夏が来ます。

……ということは~薄着の季節到来ですね!
冬場に着こんだ脂肪という洋服、さてさてどうする??

しかしですね。脂肪がついた今、バストアップにはチャンスです!
そのがっちり背中!そのぷよぷよお腹!もしもし?それはもしやバストだったはずでは??
ちゃんと脂肪を正しい場所に返してあげましょう!
そんなチャンスを耳にされたのか?
ayaエステティックサロンのバストメニューを取材に来てくださいました!

ayaエステサロン 取材

この日はみんなが知ってるかの有名な映画制作会社の方々も入ってくださり、とても大掛かりな撮影でした!
狭い事務所が大きな男の人10人ほどでぎゅうぎゅうのパンパンです。

私も少しお手伝いさせていただきましたが、いつも見ているテレビ番組、このように出来上がっていくのだなと、とにかく現場の雰囲気に圧倒されカチコチのわたくしがおりました。

さすがは、我らの綾子先生。
どんな場面にも動じることなく笑顔で対応されていて、本当にスゴイの一言。
余談ですが、撮影が終わった後ニコッと笑い、
『もうちょっとしっかり台本読んでおけば良かったー!』の一言に
『えー!読んでー!!』と、
さらに吃驚のわたしでした!

モデルの方もとても明るく可愛い方でした♪
ayaサロンのバストの施術はとても特徴的で、初めてのお客様には少々驚かれる事もあるくらいのメニューなのですが、一つ一つをとても笑顔で楽しんでくださいました。
半日がかりの撮影でしたが素敵なモデルさんとスタッフの方々が現場を盛り上げてくださり、賑やかに撮影が終わりましたー!

ayaエステサロン バストメニュー取材

さらにもう一度撮影が入る予定なので、私のカチコチ具合も少しは和らぐ予定です。
次回はもう少し撮影現場にご一緒させていただく予定なのでその様子などお知らせできるかと思います。

4月中旬に放映予定なのでみなさまよろしければご覧になってくださいね!
詳しく決まったらまたお知らせいたします。
お楽しみに~♪

横浜エステサロンAYAのページトップへ