fbpx

「聴くエステ Aya style」11月2日ONAIR分

「聴くエステ Aya style」 FM 横浜 毎週金曜日 19:30~ONAIR

美容家大畑綾子がパーソナリティーを務める「聴くエステ」をコンセプトにしたラジオ番組です。

今回はメールでいただいたご質問にお答えしています。
Q「彼女の誕生日プレゼントに化粧水や香水、ハンドクリームなどを贈るのは、女性からすると嬉しいものなのでしょうか?」

化粧水などの化粧品は、肌質などがあるので、プレゼントとしてはあまりお薦めしません。
彼女さんとお付き合いがまだ浅いようでしたら、アロマキャンドルやアロマディフューザーなど「良い香りがするもの」は喜んでもらえると思いますよ。

また普段自分では買わないような高級入浴剤もお薦めです。
今からの季節なら、泡の出る炭酸ガスが血行が良くなりますので肩こりの彼女ならとっても喜ばれます。
お肌がつるつるになるクレイ系やデトックス効果のあるミネラルソルトなどもお薦めです。
その他、香るエステといわれているアロマバスも凄く良いですよ!

これらは品質も大切ですが、女性へのプレゼントとして商品を選ぶ場合の一番のポイントは「パッケージが可愛いこと」!

また最近のトレンドの「事(体験)をプレゼント」にすると、凄くおしゃれです。
スパチケットやエステ券などは女性から喜ばれます。
ぜひ参考にしてください。

横浜エステサロンAYAのページトップへ