fbpx

聴くエステ Aya style 12/28「AYAエステティックサロン綱島店のご紹介」

「聴くエステ Aya style」 FM 横浜 毎週金曜日 19:30~ONAIR

美容家大畑綾子がパーソナリティーを務める「聴くエステ」をコンセプトにしたラジオ番組です。

今回はエステのプロ AYAエステティックサロン綱島店の店長お迎えしてお話を伺います。

AYAエステティックサロン綱島店の特徴を教えてください
AYAエステティックサロン綱島店の特徴は、年齢が幅広く20代から80代までのお客様がいらっしゃいます。
40代50代の地元の方が多いですが、東横線が通っておりますので都内やニュータウンのお客様もお越しいただいております。
スーパーのお買い物ついでにいらっしゃる方や80代の客様は元気に自転車でいらっしゃいます。
AYAエステティックサロン綱島店の人気メニューは何ですか?
ボディでは「セルライトゼロ」というマシンを使った痩身コース、お顔はアンチエイジングのフェイシャルコースが人気です。

先日鈴木裕介さんに受けていただいた「小顔リフトアップ」も、とても人気のコースになっております。1度の施術でもリフトアップ効果が分かりますしツヤツヤになりますので、かなり実感していただけるコースです。

どういうきっかけでワールドジャパンに入社したのですか?
美容の専門学校を卒業後、大手チェーン店に勤務し、大型店舗の店長を経験後、結婚妊娠をして現場を離れましたが、その後ワールドジャパンに入社し、綱島店の店長を務めさせていただいております。業界歴はもう18年目になります。

そんな私が働いている綱島店なのですが、全員30代以上の主婦で子供が居るスタッフもおり、全員育児・家事・仕事を両立させております。分かり合えることも多いので、協力し合いながらしっかりとお休みも取れています。

最後にFM横浜のリスナー様に向けてメッセージをお願いします。
綱島店は地元に根付いて14年目の隠れ家的なサロンです。
エステは少し敷居が高いと思っている方、なかなか行くきっかけがなかった方は、ぜひこの機会にAYAエステティックサロン綱島店にお越しください。
営業時間は朝9時から夜6時までです。年末年始はお正月のお休みがありますので詳しくはホームページをご覧ください。

とにかくキレイになりたい方、来年からぜひ一緒に健康的健康美を目指しましょう!
プロフェッショナルで経験豊富なスタッフが温かくお迎えします。

時短即効・脂肪溶解スリム(セルライトゼロ)

時短即効・脂肪溶解スリム(セルライトゼロ)

脂肪液化ボディメイキングシステムで
驚異のダイエット!

美肌小顔リフトアップDx (Ratia横浜本店・AYA綱島店限定)

美肌小顔リフトアップDx

くすみ・たるみを改善、
小顔へ導くリフトアップ!

横浜エステサロンAYAのページトップへ