fbpx

聴くエステ Aya style 2/22「スタジオラティア川崎店のご紹介」

「聴くエステ Aya style」 FM 横浜 毎週金曜日 19:30~ONAIR

美容家大畑綾子がパーソナリティーを務める「聴くエステ」をコンセプトにしたラジオ番組です。

今日はエステのプロ スタジオラティア川崎店オダ店長をお迎えしてお送りします。

スタジオラティア川崎店について、教えてください
はい。JR川崎駅からアゼリア地下街37番出口すぐのダイワロイネットホテルの1階にサロンがございます。昨年の7月にオープンいたしました。
店内は有名デザイナーにデザインしてもらい、大人の女性にぴったりの落ち着いた雰囲気のサロンとなっています。鈴木裕介さんにも受けていただいたフェイシャルコースが人気です。
そしてバストを豊かに育てるタイ式バストコースなど、トータルで綺麗になりたいという美意識の高いお客様が沢山通っていただいております。
なるほど~。他にはどんなコースが人気ですか?
はい、セルライトゼロというコースが一番人気になっています。ビューティーコンテストでも沢山の入賞者を出しました。
「温める・はじける・溶かす・揉み出す・引き締める」この5つの効果を同時に行うことで、メリハリボディを手に入れることが出来るコースとなっています。
凄いですね。オダ店長の今後の目標を教えてもらえますか?
はい、当社では年に一度ラティアヒロインというビューティー全国大会があります。その大会で当サロンから優勝者を出すことが目標です。
それでは最後に番組を聴いていただいているリスナーの皆さんに一言お願いします。
健康的に痩せるためには、沢山の誘惑に打ち勝つ気持ちが大切ですが、なかなか一人ではモチベーションが上げられず、続けられない方も多いのではないでしょうか。
そういう方たちのために、私たちがいます!お客様が最短で綺麗になるサロンが私たちのお店です。エステってどんなところ?って思っている方、是非一度遊びに来てください。お待ちしてまーす!
オダ店長、ありがとうございました。
ありがとうございました。

時短即効・脂肪溶解スリム(セルライトゼロ)

時短即効・脂肪溶解スリム(セルライトゼロ)

脂肪液化ボディメイキングシステムで
驚異のダイエット!

横浜エステサロンAYAのページトップへ