聴くエステ Aya style 3/22「スタジオラティア横浜店のご紹介」

「聴くエステ Aya style」 FM 横浜 毎週金曜日 19:30~ONAIR

美容家大畑綾子がパーソナリティーを務める「聴くエステ」をコンセプトにしたラジオ番組です。

今日はエステのプロをお迎えしてお送りします。どうぞ!
こんばんは! スタジオラティア横浜店店長のタカハシです。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
それでは早速、タカハシ店長がいらっしゃるスタジオラティア横浜店ってどんなお店ですか?
横浜駅から徒歩3分で通いやすい場所になっています。
お客様は20代から60代の美意識の高いお客様が多く通われています。

また美容メーカーであるワールドジャパングループの本店ということで、全国のエステサロンのオーナー様が研修にいらっしゃるお店です。

うーん、トップ中のトップっていうことですね!
はい。
凄ーい!
あの、スタジオラティアでは年に2回ビューティーコンテストが開催されているのですよね。
はい。年に2回、ラティアヒロインというビューティーコンテストがあるのですが、そこでボディグ・ランプリ1名、ニューフェイス・グランプリ1名、準グランプリを輩出したサロンです。
おおー、凄いですね。さすがサロンのオーナー様が勉強に来るっていうお店ですよね。
はい。
そんな中、通われているお客様の声っていうのはどうですか?
はい。私自身もグランプリを取った方の担当をさせていただいたことがあるのですが、「初めは人前に出るなんて恥ずかしい」と言っていたお客様も、10キロ痩せてキレイになると「私、今なら何でも出来そうな気がします! ここまで頑張れたのもタカハシさんのお陰です」と言われたりして、エステティシャンをやっていて良かったなとやりがいを感じる瞬間です。
ううん、素晴らしい!
その他には印象的なエピソードってありますか?
はい。最近だと婚活をしていたお客様がいらっしゃるんですけども、恋人が出来て、お付き合いが始まり、プロポーズをされて、見事結婚することになりました!
おおーっ! おめでとうございます。
ブライダルエステまで担当させていただきました。この時に「タカハシさんにお願いして良かったです。ありがとうございました」と言われた日にはもう涙涙です。
それではリスナー様に向けてメッセージをお願いします。
皆さん、結果が出てキレイになるとキラキラ輝いています。一緒にキラキラしたい方はぜひスタジオラティア横浜店でお待ちしています。ありがとうございました。
はい、ありがとうございます。
本日はスタジオラティア横浜店タカハシヨシエ店長をお迎えしてお送りいたしました。
ページトップへ